ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全粒粉マフィン

夫は雨の中、仕事へ出かけて行きました。
そして夏休み中の私は、引っ越し準備をしながら、マフィンを焼きました。
マフィンを焼きながら、ついでに引っ越し準備をしたのではありません!
全粒粉マフィン_c0178022_23595642.jpg

なぜならマフィンの材料は、封を切って日が経っている全粒粉(こちらではホールミールWholemeal)そして賞味期限が切れたばかりの甘納豆、黒くなったバナナ・・・皆、引っ越す前に処分しなくてはいけない物ばかり、エヘン!

今朝は、お弁当も作りました。
夫の分も私の分も。
・・・私のお弁当箱なので、夫にはちょっと可愛すぎるなぁ・・・お気の毒
全粒粉マフィン_c0178022_016243.jpg

今日はハンバーグと、見た目が怖い日本で買って来た「十六穀米」入りご飯です。
私は家にいるけど、引っ越し準備に没頭するからお弁当!と思ったのでした。
・・・おかげさまで、マフィン作りには没頭できました・・・

さぁ、これからガンバルゾー!
by pitakoaiko | 2008-09-04 00:05 | 食 Food