ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み、一週目終了・・・

夏休み、一週目終了・・・_c0178022_17515482.jpg

え〜、学校1年目が終わり「保護者の皆さま、お疲れさま〜」などと言っていた藤亀亭・・・
「お疲れ」になるのは、その後からでございましたっ!

友達のお母さんズが色々お誘い下さって、ピクニックに出かけたり、雨の日はキッズスペースという、室内のジャングルジムやらゴーカートのようなのに乗れる所へ出かけたり・・・
いやぁ、初めは忙しいスケジュールだな〜なんて思っていましたが、それが無かったら、5歳児は退屈になってしまって、大変でした・・・

料理も当然一緒に・・・
夏休み、一週目終了・・・_c0178022_17571582.jpg

娘、子供用調理手袋というのを左手にだけはめています。
これはなんでも、指を切るのを防いでくれるらしい。
手が滑ることも無いそうで、娘も気に入っています。
少し前に日本で、なんとなく買ったのですが、この夏休み、思った以上に活躍しています。
だって、私が少しくらい目を離しても大丈夫。

で、できたのは・・・
夏休み、一週目終了・・・_c0178022_180438.jpg

カレーライス〜〜〜!

夏休み中の全世界の、保護者の皆さま。
がんばりましょ〜!!!
by pitakoaiko | 2015-07-25 18:06 | 日常 Normal days