ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だるま、作ろう〜

作りましたぁ、結局。翌日、つまり日曜日の朝。土と芝生まみれですけれど・・・
雪だるま、作ろう〜_c0178022_19215963.jpg

教会へ行く前に、大急ぎ。
雪だるま、作ろう〜_c0178022_19332049.jpg

さ、遅刻しちゃうから、もう行こう!
雪だるま、作ろう〜_c0178022_19243976.jpg

バイバイ、雪だるま。また、あとでね〜!
雪だるま、作ろう〜_c0178022_19343117.jpg

というわけで、教会へ行きました。
雪だるま、作ろう〜_c0178022_19371419.jpg

雪だるま、作ろう〜_c0178022_19374194.jpg

で、教会を終わって戻ってくると・・・庭の雪が無い!
まずい、礼拝後のんびりし過ぎたか!?

あわてて、ゴルフ場へ走ります。
雪だるま、作ろう〜_c0178022_1944058.jpg

あっ、いた、いたぁー!
雪だるま、作ろう〜_c0178022_19443760.jpg

手の枝が取れちゃったから、つけ直そう。
雪だるま、作ろう〜_c0178022_1947346.jpg

・・・それから、娘の写真撮って撮って攻撃。延々と続きましたが、省略・・・
さ、手が冷たくなり過ぎて、写真がもう撮れないから、帰ろう。
バイバイ、雪だるま!
雪だるま、作ろう〜_c0178022_19494268.jpg

もう、「あとでね〜」は無いでしょう。
口に出しませんが、さすがに、今度は去り難い娘です。
雪だるま、作ろう〜_c0178022_1955450.jpg

はい、もう暗くなってくるし、行きますよ〜。
雪だるま、作ろう〜_c0178022_20121517.jpg

あっ、戻った・・・
雪だるま、作ろう〜_c0178022_205276.jpg

もう、お母さんは、ホントに行っちゃうよ〜〜〜!
by pitakoaiko | 2015-02-02 05:17 | 外出 Outing