ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イギリスの小学生の朝・・・

ごぶさたしております。
前回のブログから4ヶ月!その間に、藤亀亭は小学生のいる家になりました。
・・・と言っても、娘はまだ4才。日本より2年ほど早い学校生活です。

だから、幼稚園の延長かと思いきや・・・
イギリスの小学生の朝・・・_c0178022_20405096.jpg

なんと、宿題が毎日出てます〜。

さて、早起きだけが取り柄の私に似て、娘は朝の暗い内からエネルギー全開120%
ひと遊びして、それからのんびり、二人で朝ごはんの準備です。
左は娘の描いた顔。
イギリスの小学生の朝・・・_c0178022_20453784.jpg

反対に主人は朝が苦手。
食欲が無い。
会話ができない。
真っ直ぐ歩けない・・・
それでも毎朝、ものすごく頑張って(本人談)娘を学校まで送っています。
その頑張っているお父さんを待っている間、娘はこ〜んな感じ。

イギリスの小学生の朝・・・_c0178022_20511091.jpg


というわけで、久々の藤亀亭でしたぁ。
by pitakoaiko | 2014-11-18 21:04 | 日常 Normal days