ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビスケット作り

今週はハーフターム(=学期の真ん中)で、ナーサリーは1週間お休みです。
「つまんない」
という日本語を、この休み中に覚えた娘と、ビスケットを作りました。
ビスケット作り_c0178022_151086.jpg

そして、お客様にごちそうしました〜。
ビスケット作り_c0178022_174350.jpg

私のはヘリコプターのビスケット。
ビスケット作り_c0178022_1121960.jpg


ビスケット作り、思ったより簡単ですね。
子供にも、ねんど遊びや紙工作のように遊べるので楽しいらしい。

これでビスケット作りは3回目・・・だったかな?
ビスケット作り_c0178022_510551.jpg


飾り付けは、主人の方が得意・・・かどうかは分からないけれど、とにかく好きみたい。
ビスケット作り_c0178022_5125444.jpg

ビスケット作り_c0178022_5154623.jpg

ところで味の方は、お子様用レシピなので砂糖もバターも控え目、ちーっとも私には美味しくありません。
それでいて、あちこちにプレゼントしています。

皆さま、美味しくなくてスミマセーン。
ビスケット作り_c0178022_5294691.jpg

by pitakoaiko | 2013-05-31 17:02 | 食 Food