ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦、臨月を迎え、なお料理教室を楽しむ!

まだ、元気に料理教室に通っています。
妊婦、臨月を迎え、なお料理教室を楽しむ!_c0178022_592930.jpg
妊婦、臨月を迎え、なお料理教室を楽しむ!_c0178022_51009.jpg

酢豚、ワンタンスープ、中華クッキー、そして海苔巻といなり寿司!
・・・ホントは、他にやることとか、出産前に会いたい人とかたくさんなんだけど、へへへ。

それから、この期に及んでがんばって歩くようになりました!
両親が祖父母クラスに参加した時、「出産予定日の日でも歩けるだけ歩くのが良い!」と言われ、早速母から万歩計をプレゼントされたのでした。

で、私にしては素直に歩き始めたところ、みるみる身体が軽くなった気がして、(実際には、赤ちゃんは日々大きくなっているけど・・・)2週間で別人のように、キビキビした妊婦に変身したのでした!
最初は1日10分とかで始めて、(つまり、それほど歩いていなかった!)今は平均5.000歩。
皆さんには大したことないかもしれませんが、私にはすっごく大したことなのだ!

人間、案外と本人が思っている以上の力をいただいているらしい。
勝手に過小評価しては、申し訳ないでございます!
by pitakoaiko | 2010-03-11 05:25 | 日常 Normal days