ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日の試験まで、大忙し。

おかげ様で、卒業展の準備はすっかり整いました。
届く物も無事届き、なかなか良い感じです。

卒業展を見に、日本から両親が来てくれました。
1日遅れの今日、妹Kも来てくれます。
やっぱり嬉しいなぁ。

とにかく28日まで、試験、そしてプライベートビューと大忙しです。

日曜日は、教会の帰り道にカモのヒナを見ました。
まずは、少し大きくなっているヒナ。
人をあまり怖がりません。かわいいなぁ。
水曜日の試験まで、大忙し。_c0178022_1511025.jpg

こちらは、まだ赤ちゃん。両親揃って付き添っています。
水曜日の試験まで、大忙し。_c0178022_15115419.jpg

では皆様、良い週日をお過ごし下さい。
Blessings!
by pitakoaiko | 2009-05-26 15:06 | 日常 Normal days