ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B&Bで一泊

B&Bで一泊_c0178022_1142760.jpg

初めて夫婦で旅行・・・と思ったけど、よく考えたら北海道での新婚旅行、日本でのクリスマス休暇というのがあった。でも、日本へ行くのは旅行って感じじゃないからね。
とにかく、行ってまいりました。
宿泊先はWitham Friary(ウィザム・フライアリー)村のベッド&ブレイクファスト。
前日の夜遅くに取った割には、素敵なところでした。主人に感謝。

B&Bで一泊_c0178022_1192665.jpg

犬がいる。
B&Bで一泊_c0178022_1204348.jpg

クジャクがいる。

Higher West Barn Farm」というB&Bです。3泊からのSelf-catering(=貸別荘?)もあるみたい。

部屋は素敵な電気がついていました。これもシャンデリアって言う?
B&Bで一泊_c0178022_251468.jpg

しかし、トイレは・・・
B&Bで一泊_c0178022_281582.jpg

鉄条網の柄でした・・・

イースター・ホリデイの終わりの日だったので、お客さんは私たちだけでした。
B&Bで一泊_c0178022_232357.jpg

我ながら気に入っている、部屋の中から空を写した写真。 ↑ 
この時期、この部屋で一泊二人で70ポンド。
鉄条網トイレ、おススメです。

夕食は予約すれば、ここでも用意してくれるみたいですけど、私たちは紹介された隣り村のパブへ行きました。Trudoxhill(トゥラドックスヒル??)村の「The White Hart ザ・ホワイト・ハート」
主人はボイルド・ハムの目玉焼きのせ。
B&Bで一泊_c0178022_1564092.jpg

卵を食べるなんて、栄養を考えていて大変よろしいです。
私はポークパイ。
B&Bで一泊_c0178022_1404860.jpg

全然、栄養もダイエットも考えていません。

主人には珍しく、積極的にデザートも頼みました。
でも、メニューに載っているのは、乳製品たっぷりのモノばかり。
主人、唯一食べられるレモン・シャーベットに、特別にフルーツサラダを合わせてもらいました。
B&Bで一泊_c0178022_212783.jpg

さっぱりしたフルーツサラダの横にあるのは、私の頼んだトリックル・タルト。
ポークパイに続いてタルト・・・ホリデイでございます。

夜、パブからの帰り道にバジャーBadger=アナグマを見ました。
B&Bで一泊_c0178022_2111697.jpg

とーっても珍しい。私は初めて。でも・・・写真はうまくは、撮れませんでした。
B&Bで一泊_c0178022_2152783.jpg


今回の旅行は二日目がメイン。また次のブログにて、請うご期待です!
by pitakoaiko | 2009-04-15 23:13 | 旅 Holidays