ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫の楽しみ

これ・・・
夫の楽しみ_c0178022_19101792.jpg

道で拾って来た、車にひかれた携帯電話です。
主人、解体して面白がっています。
夫の楽しみ_c0178022_19113619.jpg

前にジュエリーデザインをしていたことがあったので、拡大鏡眼鏡なんてかけて本格的。
私にも、色々説明してくれるんだけどさ、いまいちわかりません・・・
夫の楽しみ_c0178022_19135191.jpg

これは確かスピーカーの部分とかって言っていたなぁ。
なんだか、色々貴重な(!)部分がいっぱい無傷であったようで、喜んでいます。
私にとって貴重に思えるSIMカードは幸い入っていなかったって。
たぶん、持主は新しい機種に変えて、古いのをポイッと捨てたんでしょー。

月曜の夕食は、さっぱりとマスのソテーです。
夫の楽しみ_c0178022_19174166.jpg

熱々のベーコンのドレッシングをかけたホットサラダと・・・
夫の楽しみ_c0178022_19184926.jpg

パースニップのポタージュ、カレー風味。
大好きなイギリスのメアリー・ベリーMaryBerryさんのレシピです。

月曜日はホブス、ほとんど家にいました。
曇っていたからかな?
で、夕方ちょっとお庭でお散歩。
夫の楽しみ_c0178022_19224832.jpg

でも、寒かったみたいで、すぐ部屋に戻ってきましたぁ。
by pitakoaiko | 2009-04-07 19:09 | 日常 Normal days