ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母から小包が届きましたぁ!

ドドン!
母から小包が届きましたぁ!_c0178022_21594798.jpg

最中(もなか)とぜんざいの山です。
主人の大好物たち。仕事から帰ってきたら、喜ぶぞぉ!

そして、あとは私の為のものー。
花の形の小鉢。
母から小包が届きましたぁ!_c0178022_2231240.jpg

我が家にありそうでなかった小鉢。便利に使わせていただきます!

そして見て下さい、箸置きのトリが10羽も!かわいい!!!
母から小包が届きましたぁ!_c0178022_2265778.jpg


おしゃれなレインコートも入っておりました。
母から小包が届きましたぁ!_c0178022_221008.jpg

リバーシブルだって。春にぴったり。

えー、ところで今回の荷物はそもそも、私が母と出席した信徒大会(その時のブログはこちら)で録音したCDを送ってくれるというので、じゃついでに、私が持ってくるのを忘れた醤油差しも入れてね!と頼んだものだったのでした。
母から小包が届きましたぁ!_c0178022_22253145.jpg

おまけの方が多くて、本当に嬉しいなぁ。

他にも、こーんな変な物が入ってた。
母から小包が届きましたぁ!_c0178022_2234527.jpg

腕時計型蚊取りベープマット!?
こういう変なの大好きです!主人も私も、そして母も。

母上、感謝でござる。
たまには、私もなんか送らねばのぅ...
by pitakoaiko | 2009-04-02 20:35 | 日常 Normal days