ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっ、三日もアップしていません!!!

週末はタイミングを逃し、今日・月曜日(...あ、日付変わって火曜日!)は最後のあがきで、なんと夜11時まで学校に残っていたのでした。ブログも忘れる集中力!ちなみにうちの大学院は、ウィークデイは夜中の12時まで開いています。
別の事をしようと思っていたのに、ついでで用意したスクリーンをプリントしたところ、何だか良い感じ。で、一気に新しい版画を一枚刷り上げちゃったのでした。
実に充実感があります。
で、明日、早速作品を搬入します。

今日は写真無し。
週末の写真があるけど、明日(...じゃなくて今日)アップできるでしょうか???

では、お休みなさいませ.

・・・この記事、アップできない・・・できた。
by pitakoaiko | 2009-03-10 09:45 | 日常 Normal days