ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEAでベッドを買いましたぁ!

ついにちゃんとしたベッドです!引っ越ししてからずっと、折り畳み式の簡易ベッドだったのでした・・・

自分たちで運べるベッドだったので、がんばって家まで持ってきて・・・
実はちょっと大き過ぎて車からはみ出していたのでした…
で、最後は面倒くさいから窓から入れましたぁ。
私たちのフラットは1階なのでこんな芸当ができるのだ、エヘン!

その時の写真を2枚もお届けしましょう。
IKEAでベッドを買いましたぁ!_c0178022_4174397.jpg

で、この直後に「あのぉ、写真を撮るより、ベッドの箱を受け取ってくれると助かるんだけど・・・」という死にそうな夫の声があり、それからはそのまま一気に組み立てるところまでノンストップ・・・でなくては寝られないところだったのでした。
そして、すっごく疲れて、ゆえに完成写真は無いのでした・・・

気分一点、次はバラの花の写真。へへへ、夫のプレゼントでございます。
売れ残りで安くなっていたそうです。
私は、花には疎いので、だまっていればわからないんだけど、それをちゃんと言ってくれるところが良いです。ちなみに、これはのろ気です。で、なるほど、もうすぐ枯れそうです。
IKEAでベッドを買いましたぁ!_c0178022_4235422.jpg

by pitakoaiko | 2008-11-19 04:29 | 住 Home