ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

散歩

このところ、明るいお天気が続いています。
フラットの少し日陰のところにも、スイセンがきれいに咲きました。
c0178022_715299.jpg


先週末、義母と義妹が遊びに来ました。
大好きなアーンティは〜=は〜おばちゃまと散歩する娘。
c0178022_7244024.jpg

手を握ってもらっているので、歩くのが楽みたいです。
写真はありませんが、義母とも長い間歩いていました。
お二人、ありがと〜

主人とも歩きます。
c0178022_731936.jpg

最近、色々指差す娘。
主人とは理科の勉強をしています。

地震から一ヶ月経つというのに、昨日も大きな余震があったそうですね。
震度6って、余震と言うには抵抗がありません?

妹Tが少し前におしえてくれたYouTubeです。


それから、こういう時によく流れる歌・KANの「愛は勝つ」
私はこの歌が大好き!



「愛する切なさに少し疲れても、
Oh、もう一度、夢見よう。愛される喜びを知っているのなら」

・・・改めて歌詞をみると、クリスチャンへの応援歌でもあるような・・・
by pitakoaiko | 2011-04-12 08:16 | 日常 Normal days