ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

岡山にいます。

c0178022_21324553.jpg

c0178022_21324550.jpg

c0178022_21324536.jpg

夜8時に岡山駅に到着、ベビーベッドをお願いしていたホテルに入りました。
タオルやティッシュが、美しく整えられております。

で、ホントは8時には寝かせたい娘…
9時をとうにまわった今も、元気にベッドからの脱出を色々試みております…
by pitakoaiko | 2011-01-20 21:32

お正月の離乳食

c0178022_8471813.jpg

実家にお食い初めの道具があったので、それに娘の離乳食を盛りました。
c0178022_850714.jpg

お正月だけど、特別なのは「なると」だけぇ。
でも、良い思い出になりました。
by pitakoaiko | 2011-01-07 22:44 | 食 Food
*うっかり、「・・・おめでとうございます 2010」なんて書いて始まってしまった今年のブログ・・・直しました。

実家のお正月は、大晦日に洋風おせちとワインをいただくことで始まります。
c0178022_4124119.jpg

娘も洋風に、チキン・クリーム・シチュー
c0178022_4163741.jpg


今年も、どうぞよろしくお願いいたします.

皆さまの新しい年が、豊かに祝福されますように!
by pitakoaiko | 2011-01-01 04:19 | 特別 Special days