ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だか、まとまらない夕食・・・

何だか、まとまらない夕食・・・_c0178022_13433288.jpg

簡単に冷凍餃子・・・と思っていたら、中華食材店で、ほぼ初めて買ったちくわをまず思い出す。
ありがたがっている内にダメにしそうだと、青のり揚げ。
そこで、今度は賞味期限が切れちゃうサケを発見したので、途中からこれも揚げて・・・
野菜は、中華炒めの予定変更で、全部お味噌汁に入れちゃった。

計画性に欠ける人生には、こういう食事が付き物。

ちなみに、炊飯器が壊れた藤亀亭。
ご飯は、鍋で炊くことに。
普段から、ギリギリの家事(!)をしていると、一つこういうことがあるだけで、全部のリズムが崩れるのであります・・・

疲れていたので、娘と一緒に寝ちゃったら、主人が洗い物をしてくれていました。
嬉しかったので、記念撮影。
何だか、まとまらない夕食・・・_c0178022_13504619.jpg

感謝でございます。
by pitakoaiko | 2015-03-23 21:38 | 食 Food