ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引っ越しする家に、夕食を届ける

週末、義妹家族が引っ越しをしました。
2歳の甥っ子が風邪をひいた上に、義弟の昇進試験が重なったりで大騒ぎ。
3日ほど、夕食を届けるお手伝いをしました。

相変わらす写真は撮れなかったけど、引っ越し前日の夕食は、義弟がFaceBookに載せたので写真を借りてきました。
お引っ越しする家に、夕食を届ける_c0178022_1943371.jpg

思いっきり、日本食!
でも、イギリス人の義弟は、結婚5年目。さすがに日本食にも慣れてきていて、黙々と食べておりました。
その日は、私も一日出かけていたので、そうすると、やっぱり冷めても美味しいお寿司よね・・・

ただ、デザートが無いと食事が終わらないイギリス人。
写真には無いけれど、娘の誕生会で散々焼いたチョコレートケーキと、イチゴを持って行きました。

デザートって、忙しい時にこそ嬉しいですね。
by pitakoaiko | 2015-03-23 05:56 | 食 Food