ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業証書

ハーフターム中、日本から母が来てくれていたり、風邪をひいたりしている間に、もう11月も半分終わってしまっております。。。大変だぁ〜!
卒業証書_c0178022_18543375.jpg

え〜、それで母が来ている間に、私がうっかり卒業した美大へ、卒業証書を受け取りに行っていました。卒業式は行かず、そのまま放っておくこと3年???
郵送しても良いけれど、万が一紛失されたら再発行できない!と言われ、在学中たくさんサポートしてくれた母を連れ、行ってまいりました。

娘が撮ってくれた写真。
卒業証書_c0178022_18595540.jpg

この茶封筒の中に証書が入っております。
卒業証書_c0178022_18592015.jpg

サボってばかりでダメダメ生徒でしたし、コース自体、私にはピンぼけだった大学でした。
で、久しぶりに行ったら懐かしいかなぁ・・・と思ったら、そうでもありませんでした、ははは。
ま、でも、大学でなく大学院でしたので、もうアートこそ学びませんでしたが、他のことを学び、それは大変に為になったと思います。感謝です。
by pitakoaiko | 2013-11-16 19:17 | 外出 Outing