ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9日間、留守をしている間に・・・

9日間、留守をしている間に・・・_c0178022_23194240.jpg

庭の奥で、こんな巨大な白い花がニョキニョキと咲いていました。
日本に行く前には、陰も形も無かったのに。

これは、ユッカ蘭というのだそうです。
おしえていただいて、感謝です。
どうやって調べたら良いかもわからなかったぁ。

ランって、花は保つのかな?
週末にお客様をするので、それまで咲いていてくれると良いです。

一方、娘の二十日大根は・・・
9日間、留守をしている間に・・・_c0178022_23231224.jpg

いつ食べたら良いんだろう、と悩んでいるうちに忘れてしまって、帰ってきたら花盛り。

また、留守の間に、池のオタマジャクシは皆カエルになったそうで、気がつくと、カエルの休憩所ができていました。
9日間、留守をしている間に・・・_c0178022_23254350.jpg

・・・なんか、そういえば留守番の主人がウキウキ話していたけど、このことだったのね。

9日間、留守をしている間に・・・_c0178022_23304043.jpg

イギリスも、留守の間は暑かったらしく、池の周りは草花でボーボーです。
by pitakoaiko | 2013-07-29 15:18 | 住 Home