ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台所のエコたわし

台所のエコたわし_c0178022_6534627.jpg

新しく、右端のマンボーを編みました。

ついでがあったので、実家の母にエコたわし用の毛糸を少し送ってもらったら、編み図もいくつか入れてくれました。その中で、比較的簡単そうでかわいかったのがこれ。
ホントは中にスポンジを入れるのですが、めんどくさいからそのまま〜。
台所のエコたわし_c0178022_7151075.jpg


プレゼント用にまず練習と思って編み始めたけれど、私としては上手にできたので、このままあげちゃいま〜す!
・・・彼女はたぶん、このブログを見ていないだろう・・・

エコたわし、今までに3人の人にプレゼントしました。

普通の編み物の小物〜というと編むのに勇気がいるけれど、たわしだと気が楽。
頑張れば、一晩で編めちゃいますしね。

主人のボスの奥さんは、私が2年前のクリスマスにプレゼントしたたわしを、穴があくまで使ってくれました。なので、今年のクリスマスプレゼントもエコたわしに決定で〜す!
by pitakoaiko | 2011-06-15 07:39 | 住 Home