ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子育て中の料理大作戦 4

最近よく食べるようになったのは、ポーク・ガモン Pork Gammonです。

形の違うベーコンで、安くて調理時間も短い。
そして、食べ応えがあります!

子育て中の料理大作戦 4_c0178022_19103744.jpg

主人曰く、ガモンはチップスと一緒に食べるのがイギリス(!)だそうです。

子育て中の料理大作戦 4_c0178022_1924681.jpg

それから、パイナップルと一緒に食べると、なお良いそうです。

子育て中の料理大作戦 4_c0178022_19255023.jpg

写真の黄色いつぶれたモノが、一応パイナップル。

これは、ハワイアンと呼ぶんじゃないかなぁと思うけど・・・
とにかく、半分イギリス人の主人は、誇らしく料理してくれています。感謝です。

子育て中の料理大作戦1はこちら
子育て中の料理大作戦2はこちら
子育て中の料理大作戦3はこちら
by pitakoaiko | 2010-12-11 19:53 | 食 Food