ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理教室、続いています!

お料理教室、続いています!_c0178022_15423566.jpg
お料理教室、続いています!_c0178022_154314.jpg
お料理教室、続いています!_c0178022_15432013.jpg

お料理の教室、とっても楽しく通っています。
今までそれなりに作っていた料理たちを、改めて勉強。
コツがあちこちにあって、毎回感心することばかりです。
また幾人かいる先生方、そろって知識豊富で、どんな質問にもサッと答えてくださいます。
皆さん、食いしん坊で知りたがり屋なんだと思う。

すでにいくつか、習ったばかりの料理を家で復習しています。
お料理教室、続いています!_c0178022_173344100.jpg

これは餃子。
ちょっと急いだら、ひっくり返っちゃったんだけどさ。
今までしていた包み方と、教室のやり方とが違ったのでその練習。
教室の方がいいみたい。

ロンドンに戻ったら、主人をビックリさせてやるぞぉ!
なんて、実は主人の方も、私がいない台所で、毎週ローストディナーを作っているようで、これは料理の技の競い合いになるかもな。
楽しみでございます。
by pitakoaiko | 2010-02-04 17:49 | 食 Food