ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんを迎える準備

赤ちゃんを迎える準備_c0178022_1758209.jpg

赤ちゃんを迎える準備_c0178022_17582074.jpg

赤ちゃんを迎える準備_c0178022_1758201.jpg

妹の友達Sちゃんから、使ったばかりのベビーカーなど、譲ってもらいました。
Sちゃんのお子さんは男の子。女の子の可能性が高い私達の赤ちゃんにもおかしくないよう、可愛らしめの色を選んで貰ったとのこと。
ホントに全部、かわいいです!
カートは、片手で開閉できる便利な軽めのモノ。助かるなぁ。
おまけに、お母さんになろうとする私の為に、暖かいルームシューズまで!
Sちゃん、本当にありがとう!!!

いよいよ、体を冷やしたりすると、辛くなるようになりました。
朝、起き抜けに足がつることが二回!
これが両足で、しかも激しく痛い。これは、お腹が圧迫されているのが、直接の原因だそうです。
暖かくしていると、なりにくいと言われ、昨夜はレッグウォーマーをして寝ました。靴下を履いて寝るのは、苦手なので…
そうしたら大丈夫でしたぁ。嬉しい!!!

ちなみに、つってしまったら、痛いところをゴシゴシしつつ、そろそろと、しかし大胆に立ち上がると、早く治まるようです。
by pitakoaiko | 2010-02-03 17:58 | 日常 Normal days