ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のトラ猫ホブス!

昨日の日曜日は、義父母の結婚記念日、そして義母のお誕生日で、ウィンブルドンの家に出かけました。
久々のトラ猫ホブス!_c0178022_22323658.jpg

良いお天気でしたぁ。
まるでアニメ「シンプソンズ」のオープニングのような雲・・・


よーーーく見ると・・・
久々のトラ猫ホブス!_c0178022_22455469.jpg

宣伝の旗を後ろにつけたヘリコプターが真ん中に写っています。って、見えないだろうなぁー。

ホブス、元気にやっていました。
テーブルの皆の近くでのんびり。
久々のトラ猫ホブス!_c0178022_22474276.jpg

お祝いのディナーは義妹のラム・ロースト、とーっても美味しかったです。
でも、料理の写真は忘れちゃった・・・大失敗であった。

ケーキは、義姉の焼いたポピー・シードの入ったケーキです。
5本のローソクには、そんなに意味はないそうです。
これまた美味しかったです。
ポピー・シードのプチプチが何とも言えない。
久々のトラ猫ホブス!_c0178022_22513839.jpg

そして、乳製品がダメな主人には、特別に乳製品不使用でマフィン!!!
久々のトラ猫ホブス!_c0178022_22551774.jpg

その主人、カードを手作りしましたぁ。
久々のトラ猫ホブス!_c0178022_22515271.jpg

結婚35周年。素晴らしいです!

プレゼントもたくさん。包み紙もたくさん。
で、ホブス。そういう包み紙は全部、自分の為にあると思っているんだって。
早速上に乗っかって、義妹の操るネズミのおもちゃに集中しております。
久々のトラ猫ホブス!_c0178022_2312693.jpg

ところで前回、主人がホブスのトイレを手作りしました。と言っても、段ボール箱を改造しただけだけど。
で、ちゃーんと使用しているホブスの写真、撮れましたぁ。ぶれてるけどさ。
久々のトラ猫ホブス!_c0178022_2332370.jpg


それから・・・私の作ったプレゼントも一つ・・・
久々のトラ猫ホブス!_c0178022_2325567.jpg

1ポンド・コインを一枚だけ入れる、ミニミニ・お財布を編みました。
こちらのスーパーマーケットでは、カートと使う時、コインが要ることが多いのです。
パーキング・メーターにも。
でも、いざ入れようと思うと、コインは全部使っちゃってお札ばっかりということが多々あるからね。

・・・手作りが一番!と主人から聞いていたけど・・・ちょっとショボかったので、後でこっそり渡しましたぁ・・・
by pitakoaiko | 2009-04-27 22:29 | 特別 Special days