ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サファリパークの続き、かっこいい動物!

日々の写真、けっこう溜まってきてますが、絶対載せたいかっこいい動物たち。
もちろん、大型のネコ科もかっこいいけど、私的にはまずは、この牛!
c0178022_17473377.jpg

見て、この角!
・・・牛の名前は忘れましたが。

そして、ロングリートLongleatにはサイもいた!
c0178022_17524985.jpg


でも、一押しは・・・
c0178022_17544028.jpg

ダントツでヤマアラシ!!!!!

ライオンにも勝つらしいです。
すごいのです。
興味のある方、YouTubeでチェックしてくださいませ。(ちょっと人任せ)

おまけ。
歌う動物たち・・・
c0178022_17572823.jpg

賛美しているみたいでしょ。
そして、必ずいる間違える人・・・
c0178022_17583886.jpg

では、これから私も賛美してきまーす。
Blessings!
by pitakoaiko | 2009-04-19 17:59 | 旅 Holidays