ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならホブス、またね!

ホブス、義父母の所に帰りました。

前の晩、いつものように主人がブラッシングしてあげました・・・しっぽまで。
主人、感慨深げですが、ホブスはなぁーんにも考えていません。
さよならホブス、またね!_c0178022_16113854.jpg

そして、翌日カゴに入れられました・・・目が遠いです。
さよならホブス、またね!_c0178022_15272826.jpg

1時間ちょっとのドライブ中、何度も大声で車の運転に文句をつけた後、休む暇もなく、新しい家全体のチェック。
新しい所は、3階建て・・・猫人生も大変です。
さよならホブス、またね!_c0178022_15314697.jpg

窓の外もチェック・・・の前に、そこにいたアヒルのぬいぐるみに挨拶。・・・気を遣うホブス。
さよならホブス、またね!_c0178022_15353186.jpg

やっと、テーブルの下で静かになりました・・・お疲れ様。
さよならホブス、またね!_c0178022_15331450.jpg


・・・というわけで、ホブスは無事、新しい家に落ち着きました。
ご飯を食べて、トイレも済ませて・・・いつの間にか、すでに何年も住んでいるような落ち着きぶり。
よく知っている家具がいっぱいだからだろうだって。
でも、なんたって義父母に久し振りで会えたもんねぇ。

ちなみに主人、ホブスのトイレの周りが猫砂で散らかるので、段ボールハウスを作ってあげました・・・でも写真撮るの忘れた。

ホブス、新しい家で、これからたくさん冒険してね。
でも車に気をつけて。
長生きするんですよ。
今度は少し近いから、もっとたくさん会いに来るからねぇ。
さよならホブス、またね!_c0178022_15465066.jpg


我が家に戻った後、やっぱりホブスがいないと何だか変です。
ま、でもホブスのトイレも無くなったのは、不幸中の幸い。

さて、寂しくなるのがわかっていた主人。
別のペットを用意していました。
それは8つ足・・・瓶の中に住んでいます。
アップで撮りませんでしたが、ご紹介しましょう。

ジャーーーン、蜘蛛(くも)のノーラNoraです。
さよならホブス、またね!_c0178022_15551119.jpg

名前は主人がつけました。
よろしくね。
頑張って、たくさん害虫を食べてねぇ。
by pitakoaiko | 2009-04-13 15:20 | 特別 Special days