ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の庭

今日は、朝からドンヨリ。
雨が降ったり止んだりしています。
でも、春は春。
花がチラホラ咲いているので、雨の隙間に外に出て写真を撮りました。
といっても、なんだかパッとしない写真・・・ま、ご覧ください。

名前の知らない小ぶりの花がアチコチ。
土曜日の庭_c0178022_125129.jpg

って、右側のは花かしら?
それからタンポポの木のようなの。
土曜日の庭_c0178022_124262.jpg

このタンポポの木が、どうもはびこってしまっているみたいです。
土曜日の庭_c0178022_135617.jpg

正面はともかく、右側の方は別の木の間に入り組んで咲いています。
いいのかなぁ?
でも大家さんも分からないだろうなぁ...
私たちの大家さんは、実はご本人はもうお歳でホーム。息子さん夫妻が代理大家さんです。

気がつくと、雨の他にヒョウも降る。昨日もそういえば降っていました。写真で、見えるかしら?
土曜日の庭_c0178022_111335.jpg


実は我が家、室内の方が花盛り!
また主人が大安売りの花をたくさん買ってきてくれたのでした。
真っ赤なバラ!
土曜日の庭_c0178022_195193.jpg

そして我が家にも水仙!!
土曜日の庭_c0178022_1105634.jpg


土曜日、私は今日からイースター休みです。
でも、学校は8日までテクニシャンがいるので、がんばります!

さて、猫のホブスが来て最初の土曜日。
昼間の彼は、こんな風に過ごしていた!!!
土曜日の庭_c0178022_115288.jpg

わかります?窓から外を見ているのでした。
土曜日の庭_c0178022_116110.jpg

でも、昨日は主人と庭に出てみたホブス。
初めての場所だし天気も悪いから、庭のあちこちを点検しただけで、すぐに家に戻ったんですって。
また雨が止んだら、外に出たらいいね、ホブス!
by pitakoaiko | 2009-03-28 23:57 | 住 Home