ロンドンでの日々の暮らしを、ご報告申し上げます。


by pitakoaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワードローブ

大変久しぶりのブログです。
引越しの後、インターネットが繋がらないとか、他に色々あったので、あっという間に1ヶ月過ぎてしまいました・・・

で、前回のブログを見てみるとIKEAのことが書いてある・・・
ですので、その時に買ったワードローブをお見せします。ジャジャーン!
ワードローブ_c0178022_22591191.jpg

夫が頑張って、というか楽しんで組み立てました。
ワードローブ_c0178022_2304278.jpg

実物大のプラモデルです。


ところでロンドンは昨日の夜、雪が降りました!イギリス人もビックリしてたので、普通じゃないようです。まず、今朝の写真。
ワードローブ_c0178022_2365357.jpg


次は昨日の夜。もちろん三脚を使って撮りましたけど、じつは雪明かりで、一面ほんのりと明るかったのでした。
思い出したのは・・・「蛍の光、窓の雪~」実際、本が読めそうでした。
ワードローブ_c0178022_23131790.jpg

by pitakoaiko | 2008-10-29 23:16 | 住 Home